少年サンデー 13号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 13号感想  
  
最後のふっとびが物理を無視してます。
 
 
すいません丸出しのお尻にしか目がいきませんでした。
 
   
自分の家ので発散しましょ。
 
 
もっと怒っていいレベルです(笑)
 
 
ストーカーがたくましすぎます(笑)
     
 
<マギ>
この話の伏線をちゃんと張ってたところがやっぱりいいですよね。
  
 
<GAN☆KON>
死ぬかもしれんというか首折れた時点で死んでるでしょ。
  
 
ガンマンなのに1回も銃を抜きませんでしたね。
  
 
2つ目のさぷりめんとに笑いました。
 
 
犬部!
動物を助けるために動物を殺さないといけないっていうのは難しい話ですよね。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.犬部!
  おすもじっ!  
 
なんということでしょう。いつもに対し全くコメディーの話が入ってません。
選んでる作品は基本いつも通りですが。
 
   
次回のサンデーは
表紙&巻頭が「神のみぞ知るセカイ
センターが「銀の匙」「おすもじっ!」です。
   
それでは~。