サンデー青春学園 12th2学期2週目(40号)

まだ書いてなかったので。
 
新コーナーは今回はお題系が一つ。
知恵袋のほうは正直お題3つ出すとちょっとしんどいかなって思うんですが。
あるあるはない世界のあるあるなんで空想するの楽しそうですね。
 
 
「サンデー読書感想文発表会」
 
>なちょさん
リアルに厳しいとこ書かないで(笑)
 
片山健雄さん
眠れる日が来るのはまだまだ先。
 
>出雲007さん
本人に言ったら怒るんですけどね。
 
>バナナちんすこうさん
たまには失敗してほしい。
 
>ロングインスターさん
ほんとにちょっと農家に対しての考えが変わりますよね。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>おーかゆかりさん
音響ばっかりに頼らないで。
 
>ぽろぴこさん
取りつこうとしてる目がゆるくないです。
 
>戦艦さん
ボンバーマンと呼ばれるチャンス。
 
 
「青春!船中八策
 
>おーかゆかりさん
本気で導入してくれたらいいのにって思いました。
 
>バナナちんすこうさん
パンツの中まででしょ。
 
>勝手に四郎さん
その技術、果たして君にはあるかな?
 
>万歳三唱さん
団地妻のイラストとか難易度高いですよ?
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>投稿スライムさん
“必死になって” ここポイントです。テストに出ます。
 
>金銀銅さん
しかしそんな明日は来なかった…みたいな悲しい小説。
 
>びっくり玉さん
普段のストーカーで身に付けたスキルを活かす時。
 
>ポチのスネ毛さん
スマッシュ打てる女の子はスキル高いですよ。
 
>しゃらくさん
家までいっちゃえー。
 
>キャラメル妹さん
それはすいません普通に危ないやつです。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>広田官房長官さん
ささっと退いて隣どおしヤンキーを見てみたいですね。
 
>しゃらくさん
それすごいわかります。
 
>トレパーさん
残り5%は連番の300円。
 
 
「あの人の調べ物!?」
 
>よしおさん
レディオじゃだめしょ(笑)
 
>まっちゃんさん
のび太くん引き出しか押し入れのどっちかですからね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>亜純さん
好タイムを期待しましょう。
 
>SHANTYさん
つまり走れと。
 
>1億円さん
ああ万札しかない…みたいな。
 
>緑茶シンデレラさん
走ってる人にペース全然合わせなさそう。
 
 
 
それではー。