サンデー青春学園 12th2学期5週目(43号)

結局7不思議企画考えてないっていう。
もしかしたら出さないかもしれません。
 
 
「心にしみる 5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
時間ないですからね。
 
>蘭奢侍さん
めっきり見なくなりましたね。
 
竜王の涙さん
わかるー。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>どらごんさん
言えたら楽だって話ですよね。
 
>本も谷タン子ニーさん
もはや涙が止まりません。
 
>ロングインスターさん
覇王だよ。覇王。
 
>しゃらくさん
正直コーラをトクホにする意味がわかりません。
 
>名もなき投稿者さん
残したまま朽ちそうですね。
 
>改心した☆イクラさん
栄養バランス偏りますよ。
 
>スギモトノミコトさん
サンキューでしたよかった。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>ファウンテンさん
紛れているノッチを探すアトラクション。
 
>丼さん
ケンカ売ってますよね。
 
>シボレー15さん
でも見たいー。
 
>ぽろぴこさん
ユーレイって冷たいもの以外もあるんですね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>投稿スライムさん
ゼル伝 時のオカリナ」でいうジャブジャブ様のお腹みたいな感じなんでしょうね。
 
>広田官房長官さん
殺人事件でしょ。
 
>ノグチ店長さん
年金なくても生活できますから。
 
>よしおさん
一歩間違えれば失礼な気もします。
 
>最後の手紙さん
感動も何もないです。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>GAHAHA王さん
アダルト動画の全画面を解除するときに使います。大人になるとわかるよ!
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>よしおさん
俺に触れるとケガするぜ!
 
>ファウンテンさん
5歳くらいのやつ食べてみたい。
 
 
「青春!船中八策
 
>名もなき投稿者さん
軽く正論だと思ってしまいました。
 
信濃インパクトさん
すいません以後気をつけます。
 
 
 
ランキングがおそらく今期初めて出ました。
結構点差離れてますね。全体的に得点も高い…?
 
それではー。