サンデー青春学園 12th2学期6週目(44号)

なんだかんだで七不思議はパスします。時間があまりないので。
でも図書カードはいただきたい。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
デキ婚は嫌ですね。
 
>改心した☆イクラさん
ツボとかを割られないように。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>ffbさん
顔とセリフが腹立ちます。どの立場なの?
 
>ユウタツさん
歳を思い出して下さい。
 
>愛ちゃんさん
何が狙いなんだ。
 
>戦艦さん
2度とこなくて大丈夫です。
 
>しゃらくさん
せっかくお気に入り順に整列してたのに~。
 
 
 
「ひと口原作者」
 
>としやのアンサーさん
万単位っぽい感じがします。
 
>投稿のスライムさん
自分も汚い時あるんで反省してました。
 
>蘭奢侍さん
自分で光放つのは高度テク。
 
信濃インパクトさん
なぜ再燃してきてるのか正直わかりません。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>投稿スライムさん
でもサル。
 
>キリゾーさん
食パンは形も変わりますから難易度高いですよ。
 
>よしおさん
おばさんの喋りですから。
 
>ヒゲ総理さん
信長に至っては容赦なく殺害。
 
 
「あの人の調べ物!?」
 
>改心した☆イクラさん
鍵閉めないですからね。
 
>投稿スライムさん
検索ワードで私って打つの相当なアホですよね。
 
>クロスさん
メデューサの立場引退してください。
 
>びっくり玉さん
労災保障等は一切いたしません。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>亜純さん
神様は引きこもりました。
 
>気まぐれ工場長さん
ググれ~。
 
>4番バッターさん
誰かに背中押してほしいですよね。
 
 
「あせりの時…」
 
>沙翁15さん
カメラには何が見えてるんでしょうか。
 
>四輪駆動さん
やったことないですね、拡散希望
 
>午前3時さん
ありのままの自分が大事ですよ。
 
 
 
さて、どうなることやら。
 
それではー。