サンデー青春学園 12th3学期6週目(8号)

当たったとしてもネタが載らないと意味ないわけで、難易度めちゃくちゃ高いです。
 
 
「バカ埋め7不思議」
 
>改心した☆イクラさん
誰かわかりませんしマツコは半袖着ないでしょたぶん。
 
>ぽろぴこさん
しっぽのとこアイスになってます?
 
一級河川さん
こまりました…じゃないです。
 
>りんごかっぱさん
巨大化して挟んできそう。
 
>マンダリンバレスさん
WANTEDしなくても最弱でしょ。
 
>しゃらくさん
大きさ的にめっちゃ育ちましたね。
 
 
「イライラ大全集」
 
>沙翁15さん
実際数学って言語の部分があるんです。
 
>蘭奢侍さん
ゴチのクビとか新メンバーを載せるのはマジでなんなのかと思ってます。
 
>びっくり玉さん
イライラかつムラムラかつヒヤヒヤ。
 
 
「ニッポン3大」
 
>沙翁15さん
節操を持ってほしいものですね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>改心した☆イクラさん
間違ってはいないですけど…。
 
>のりおよしこさん
一体何が彼をそこまで突き動かすのか。
 
>びっくり玉さん
出す勇気ですよ。
 
>トレパーさん
めっちゃサボってますよね。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>スカスカ侍さん
強制です。
 
>ミラクルマウンテンさん
一時期存在が消えますけど。
 
>ぽろぴこさん
その通りですけど。
 
 
「あの人の調べ物!?」
 
>ファウンテンさん
早口言葉に人気とかあるんだ。
 
>のぞみの国さん
検索ヒット数は0件です。
 
>丼さん
アホさが全面的に出てますね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>改心した☆イクラさん
時代は変わりました。
 
>ろくさん
残り20%の画を見たいですね。
 
>びっくり玉さん
「結論出るまで生テレビ」にしたらすぐ終わらすと思います。
 
 
 
怪しーっていうかポチスネさんじゃないのかこれ。
それではー。