サンデー青春学園 12th3学期8週目(10号)

確か送ったやつ「17」だっと思うんですけど、前後賞でなんとかなりませんかね?
あと先週の企画のやつは結局出しそびれました。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>とっぷりさん
おばあちゃんの作ってくれたきび団子は渡しません。
 
一級河川さん
どうやって他人と比べるんですか(笑)
 
>緑茶アルバイトさん
達筆。
 
>滅殺狂神少年さん
顧客っていう概念ないでしょ。
 
 
「青春船中八策
 
>改心した☆イクラさん
治療するほどの怪我じゃないでしょ。
 
>しゃらくさん
捕まりますから。
 
>NANDAさん
勝手に部長とかに交渉しとけばいいのでは?
 
>改心した☆イクラさん
その代わり2倍デーとかもできそうですけどね。
 
 
「王様の耳はロバの空耳」
 
>ぽろぴこさん
目立つとか超無理~。
 
>滝登るから忙しいさん
突然豪華なのは疑ってしまいますね。
 
>ファウンテンさん
路上にイスがあるシチュエーションってなんなの?
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
痛風トレインさん
そんなリゲインのノリで。
 
>ミミコさん
馬の上半身って今考えるとほぼ首に等しいですよね。
 
>サラミさん
メデューサって法律に従う存在なんですね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
リユース将軍さん
もう一回解決してるのにもう一度挑む勇者。
 
>バナナちんすこうさん
行く時点で情けないのに。
 
ギオンさん
悲惨。
 
 
「新格言辞典」
 
>クリームシチューさん
早くも終焉を迎えましたしね。
 
>かな☆さん
火薬の量間違えると永らく眠する可能性。
 
>クロスさん
ここ数日ツイッターを見ながら思ってます。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>マッチョマンさん
すごい走る気なくしますね。
 
>バナナちんすこうさん
間違えたら落とし穴。
 
>5秒だけさん
黙ってろてめえら。
 
>こにしさん
年齢でしょ。
 
 
それではー。