少年サンデー 36・37号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 36・37号感想
 
<マギ>
ここでウーゴくんが出てくるのが作者のすごい所だと思います。
 
 
銀の匙
メロンドロボーは普通にアウトでしょ(笑)
 
 
お約束というかいつになったらチャンスをものにできるのか…。
 
 
しかし少年誌ですよねコレ。
 
 
なぜ小学生に勧める(笑)
 
 
正直始まった当初に比べるとだいぶ楽しんでます。
 
 
どうがんばっても女の子にしか見えなくなってきております。
 
 
<戦コレ!>
本気で信長が主役のタイプじゃなくなってますけど…。
 
 
ハーレムと聞いて女体盛りを女がつついてる想像するのは頭がおかしいと思います。
 
 
すいません普通に意味知りませんでした。
 
 
メインヒロインというか完全にサブキャラの扱いですよね。
 
 
GAN☆KON
終わり近付いてますか?
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
 
前回とメンバー変わらず。
 
次回のサンデーは
漫画のカラーはなさそうです。えー。
 
それでは~。