オフレポin大阪 その1

8/29日に行われたサンデー投稿者によるオフレポです。
補足的なことしか書きませんので、はじめになみくじさんのブログ記事をお読みください。
 
(100%大丈夫だと思いますが許可なく貼りましたんで、NGな場合連絡してください)
 
 
<補足>
時間軸的には串カツ屋→通天閣です。
 
串カツ屋は変わりすぎ種も置いてるところでした。きちんと下調べして面白いところを案内するなみくじさんはすごいと思います。
正直嫌がる人が出てきてもおかしくない中で普通にみんな変わり種を食べる。この辺はほんとさすが投稿者っていう感じです。
ちなみにカットされてますがなみくじさんはカンガルーの肉も食べてます。
あとラクダの肉は初めてでしたが普通にうまかったです。固いっていうぐらいで基本的に普通の肉と何も変わらない。
 
そして問題の虫の死骸です。
死骸ですよ死骸。モンハンだと気付いたらすごいボックスに貯まってる虫の死骸でございます。
ただでさえ気持ち悪いですが一口目で頭と胴体が離脱するというあってはならない光景が…。
 
>食ってる途中「今ならゆきだるまとキスしてもいい」
いやでもコオロギ味のキスされるならまだコオロギ食うよ 久々に絵文字も使うよ
 
あと思い出としては棒状の串カツを見て「卑猥だ」、イチゴミルクの串カツのミルクのかかり具合を見て「卑猥だ」とやたらなみくじさんが連呼していました。
ちなみにここでは全額おごってもらいました。ありがとうございます。
 
 
次に通天閣
初めて行きました。
びっくりしますよね。タワーにあれだけ堂々とスポンサーの日立の名前書きますかね。
 
内装も金箔でびりけんを始め関係なさそうなものまでいろいろ置いてあり、完全に大阪色でしたね。
 
着いたタイミングで展望台に上るまで待ち時間がありました。ここでなみくじさんが過去の青春学園の記事を持ってきてたので順番に回し読み。亜純さんに頼まれてたんですよね確か。記憶違いならごめんなさい。
展望台に着くころはちょうどピャスさんが持っている状態でしたが、記事>展望台からの景色で外の景色はないがしろにされておりました。約100mの高さで周りがビルばっかりだとそりゃそうなりますよ。
 
 
そんな感じで後半へ続く。
それではー。