少年サンデー 40号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 40号感想
 
<マギ>
簡単に漏らしかけてるし密命受けてる人とはとても思えない(笑)
 
 
銀の匙
壊し方に容赦がなさすぎです(笑)
 
 
エレベーターがピタゴラとかですかね?
 
 
<最後は?ストレート!!>
なんか3流がすごいかっこつけてるんですけど。
 
 
宇喜田くん早まらないで。
 
 
<BE BLUES!>
PK戦で負けたら絶対悔い残りますよね。
 
 
いやだからこの2人がくっつくのは誰得なんでしょうか?
 
 
出てきちゃいましたね。
 
 
なんだこのオチ(笑)
 
 
本気でカルタが活躍するシーンを最近見た覚えがないです。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
 
ひめはじけに入れる時は負けた時。
 
 
次回のサンデーは
最終回クライマックス3連弾です。
鋼鉄わりと好きだったんですけどね…。

それでは~。