サンデー青春学園 11th3学期3週目(5・6号)

今週は2ネタ掲載の5点獲得でした。
とりあえず今期初掲載でホッとしてますが、スタートダッシュ失敗してるだけにこのままだとまずいんですよね。
なんとか2桁無双したいです。
 
校歌のほうはオレ送ったっけこんなん?って思いましたが、確認したら送ってました。メモって便利です。
載る時こんな感じになることってわりと多いんですよね。語尾は補正されてました。
 
うん、そしてサッカーネタのは全然間に合わなかった。送ったの先週なわけで…。
本気でサイクルを読み間違えましたね。後悔してます。
 
 
青春学園校歌」
予想してたよりはるかに歌としてのつながりがありませんでした(笑)
 
>気まぐれ工場長さん
かっこよく言ってますけど最低です。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
かっこよく言ってますけどボツはボツです。
 
>七久納のこのさん
平和でなにより。
 
>寿としやさん
全然ピンとこないんで(笑)
 
>あるケチ屋の
なぜか語尾「です」にハマりました。
 
>川口たかしさん
ゲームだからか雰囲気も軽い。
 
>右肩故障済みさん
ねちっこすぎます(笑)
 
渡部昇一の読者さん
プライドを持ちなさい。
 
>古田さん
なったとしてもお金持ちって言わないんで。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>幕間のピエロくんさん
絵の彼、病気でしょ(笑)
 
>グーパンチさん
2段構えって新しいですよね。
 
>クソババアさん
お母さんとなんかありました?ってネタとPNを重ねて思ってしまいます。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>桃金太郎さん
絵的には名前と合ってます。
 
>萌えシャンさん
なんかもう一生出合わなくていいと思います。
 
>GAMEOVERさん
まず2つあるんだ。
 
>バナナちんすこうさん
実際はむしろ薄くなっちゃってますからね。
 
>広田官房長官さん
物理的に不可能に近い。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ガッツマンさん
レッドカード取らせようとしてますね。
 
>リークさん
観客席がどうなってるのかも見たいです。
 
>バナナちんすこうさん
超シビアじゃないですか。
 
>海風大河さん
松木さんとかふざけてやっちゃいそうですけどね。
 
>りり子さん
種目変えなさい。
 
 
ランキングは今のところ知ったこっちゃありません。
合併号なんでネタをためやすい今期最後のチャンスかもしれませんね。
 
それでは~。