サンデー青春学園 13th3学期4週目(6号)

正月ネタをいまだに送っている常連プレイヤーです。
なんていうかサボりすぎて絶望している。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>投稿スライムさん
さりげなく防水?
 
>おーかゆかりさん
別にいいと思う。
 
一級河川さん
おじいさん世代を笑わすのは難易度高いですよ。
 
 
「バカ埋めRPGサーガ」
 
>正方勇気さん
カモン駆け魂
 
 
「Yabaai知恵袋」
 
ギオンさん
出塁するという第一関門。
 
>バナナちんすこうさん
おいおいおい。
 
一級河川さん
お米屋さんにかける機会少ない。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>マルチビジョンさん
5枚5枚でした。少ないです。
 
>カワイイは繕うさん
個人的にはチャーハンで食べてます。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>異空間さん
それはそれでひくわ。
 
>よしちゃんさん
カップルシートってペンキ塗る椅子なんだ。
 
>おーかゆかりさん
鬼の競争率。
 
 
「もし俺がヒーローだったら」
 
>バナナちんすこうさん
すごく無駄使いしていることに気づいてほしい。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>夜明け前さん
情報量全然ないのに。
 
>クロスさん
隠さなくても中身はわかっている。
 
>ギャグの世界さん
売る方も売る方。
 
>満月ポンさん
1月365日。
 
>WISHWISHさん
事実だけどさ・・・
 
 
 
 
んー。まずいかなと。
今一番恐いのは満月ポンさんです。
 
それではー。