お知らせ

いつも当ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。
当ブログはたいして面白くない人がたいして面白くないことを毎日書いておりまして、少しでも見ていただいている方が楽しんでもらえていたら幸いです。
 
で、なにをいきなりかしこまってんだって話ですが、一応お知らせがありまして。
 
新しいバイトをこれから年末の期間だけやるんですが、その時間帯が23:00~5:00。
完全にブログの更新時間とモロかぶりしています。
 
さらにもともとやってるバイトも入ってますんで、今のところ年末までバイトのない日が1日しかなく…
まあ1日に働く時間がそこまで長くないんですが、それなりには忙しい状態です。
 
というわけでこれから今年が終わるまでは、わけのわからない時間に更新したり勝手に休むことが増えると思います。
うん、だから?と言われればそれまでなんですが、一応断りとして書いておこうかなと。
 
 
というわけでその辺りをご了承ください。
と、まあただそれだけの話です。明日はたぶんいつも通りに更新できると思います。
 
それでは~。