充電器

青春学園の記事を更新したかったんですが、昨日は時間がなくてできませんでした。
そして今日もいろいろやることあって気付いたらもうこの時間なんで、明日にします。
 
 
関係ない話ですが、携帯の充電ができなくてピンチです。
どうも充電器に接触不良が起こってるみたいで…。しかもつい力入れてしまったので接続部分が変形してないかどうか心配です。
 
昨日からおかしくなったんですよね…。
昨日は1時間以上つないだり外したりやってたら(ブログ書く時間が無くなった原因の一つ)、たまたま1回だけ上手くいって充電できました。
今日は完全にダメです。電池残り48%です。明日絶対持ちません。
 
メールとかはほとんど迷惑くらいしか来ないんで問題ないんですが、バイト先から電話来たりするとやっかいですし、なにより大喜利の投稿で結構使ってるんですよね。
このまま充電できないということがなければいいんですが…。最悪修理か買うかします。
 
以上です。
それではー。