祝☆1周年

何気なくブログ開設から1年間が経ちました!パチパチ。
はじめ4月までがんばりますとか書いてたのに気付いたらあっという間でした。
 
とりあえず1年間書き続けた感想としては思ってたより書けるな~という。
ネタ切れするかと思ったんですが、定期的に書くコーナーも設けていたおかげで、書くネタに困ることはほんと数えるほどしかありませんでした。
 
最初は訪問者も1ケタだったんですが、最近では一応最低20人の人には見てもらえてるようで、ほんとありがたい話です。いやまああんま増えてないじゃんと言われればそれまでなんですが、これでも結構がんばってるほうなんで。
 
みなさんに楽しんでいただけているかどうかはよくわかりません。サンデーの感想とかほんとどうでもいいとこにツッコミ入れてたりしていて、何が書きたいんだと思う人もいるかもしれません。ただ、人によって好みもあるし、自分の価値観だけで「面白くなかった」とかブログであんまり書きたくないんですよね。ブログ書く上での僕の一種のポリC~!なんです。ごめん、今のは面白くなかった。
 
 
とにかくブログ書くこと自体はすごい楽しいので、今後も続けていくつもりでいます。できるだけみなさんに楽しんでいただけるようなものを書いていけるようがんばりますので、よければ引き続きお付き合いください。
 
というわけで、それでは~。