お絵かきターイム part2

まさかのお絵かきコーナー第2弾!
 
今回はせっかくなのでサンデーキャラを描いてみましたー。
というわけでさっそくドン!
 
イメージ 1
そうですね。まごうことなき平凡という名のクオリティですね。
にもかかわらず本人的にはあいかわらずのドヤ顔ですがいかがでしょうか。
 
冷静に見てちょっと顔を丸くしすぎたのと、右目と左目で結構違いがあるというのはふつうに失敗です。
プラスでこれ腕ないよね?まあでも少なくとも似てないってことはないでしょう。
 
 
モルさんを選んだのは、わりと描きやすそうだったのとちょうどいいお手本カットが手元にあったから。
 
そして好きなキャラの一人だからです。
モルさんいいですよねー。
かわいいというかそういう話じゃなくて、独特の彼女の持つ雰囲気にすごい魅力を感じます。
なんていうか遠くで見守っておきたいタイプ。強くてかたそうなのに仲間想いで温かい女性らしい部分もあり、
そしてときどき出すボケキャラっぷりが見ていて面白いです。
 
 
こんな感じで定期的にサンデーキャラを今後描いていくかもしれません。かもしれません。2回言っときます。
 
というわけでそれではー。