少年サンデー 15号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 15号感想  
 
はじめ表紙を見てサンデーだってことがわかりませんでした。
 
  
中学のときシーモンキーに近いものをもらって3ヶ月で死んだ思い出があります。
 
 
実の妹にあれをやれって言われたら無理ですわ(笑)妹いませんが。
 
   
不意打ちでございました。
 
 
<マギ>
どうしよう、告白に対して全然応援しようと思えないんですけど(笑)
 
 
<GAN☆KON>
お母さんもまさかその一言でこんなふうに育つとは思ってなかったでしょうね。
     
 
理屈じゃないところが好きでした。
  
 
1Pで片付けられる扱いに泣きましょう。
  
 
4人で拘束するとき女の子の股を普通に開くカルタ。
  
  
  
 
今週のアンケート回答
2.マギ
  銀の匙
  GAN☆KON
 
   
次回のサンデーは
もしかしてカラーないんじゃないですかね。
   
それでは~。