少年サンデー 19号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 19号感想 
 
  
<戦コレ!> 
ほんとにコロコロ色ですね。
 
 
転んで金魚鉢の破片が刺さって死ぬってある意味奇跡。
 
   
見開き使って外れるんですね(笑)
 
 
ルカの不幸はハヤテの不幸に勝つんですね。
 
 
無駄遣いしすぎでしょ(笑)
     
  
GAN☆KON
糸の太さはアソコに比例している説。
  
 
親父ー!!
 
 
すっごいかっこよく聞こえる言い方してますよね。
 
 
箸の件に関しては先に言えよって思いました。
 
 
なんかもうドンマイ(笑)
 
 
  
 
今週のアンケート回答
 
わりとすんなり。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが「銀の匙」です。
   
それでは~。