サンデー青春学園 11th2学期最終週(53号) その2

書いてなかったですけど、自分は14点獲得の34位でした。
学期中は大喜利祭を除いて1枚も送ってなかったので当然の結果かと思います。
ただ、あと1ネタ載せたら30位だったんで、その点ではもったいなかったですね。
 
 
というわけで昨日書けなかったひとことコメです。
 
「新ロゴ」
 
>ラーメンとライスさん
すごいかわいらしいロゴでいいと思います。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>おーかゆかりさん
けんか売ってるとしか思えません(笑)
 
>LEVEL10さん
暴動起きますよ?
 
信濃インパクトさん
そうだけど勇者として誰も認めてくれなさそうです。
 
 
「俺の数学」
 
>よしおさん
なんていうか仕方がないですよ
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>流星群さん
嫌われてるなー。
 
>いとしのこばんさん
だからといってギブスに書かなくても。
 
>嵐☆LIFEさん
ふつうにやさしい
 
>おーかゆかりさん
もどってこなくていいですよってことですよね(笑)
 
 
「ウソぺディア情報局」
 
>本も谷タン子ニーさん
よし、滅びろ(笑)
 
>ぽろぴこさん
ダサいなー。
 
>気まぐれ工場長さん
行儀悪いですよ。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>ギャツルさん
殺されるパターンもありますからまだましです。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
ろくな大人に育たない(笑)
 
>ビッグミマイさん
クリスマスの日だけですか?
 
 
「LEVEL99」
 
>寿としやさん
生命体に進化してますよね?
 
>右肩故障済みさん
一気に人気者でしょ。
 
>茜さん
食欲はなくしますけど。
 
>肉太郎さん
ふつうに迷惑。
 
>バナナちんすこうさん
一桁を脱出することはないでしょう。
 
>びっくり玉さん
逆にちょっと笑ってしまいそうですけどね。
 
>広田官房長官さん
すごいな職人の技術(笑)
 
 
「M-1グランプリ」
 
>ポチのスネ毛さん
ふつうに変態じゃないですか(笑)
 
>MIOさん
大丈夫でーす 仮病でーす
 
 
 
というわけで改めてみなさん今期もお疲れ様でした。
また来期に向けてがんばっていきましょう!僕も充電は終わったのでちゃんと参加します。
 
それではー。