サンデー青春学園 11th2学期第14週(50号)

いくつになっても採用されてると嬉しいもんです。久々でしたし。
どやぁ、文字ネタ派閥の絵ネタどやぁ。
 
なんの脈絡もなくただヨーコって言わせたかったっていう。
基本的に今後も(採用されれば)こんな感じのネタが続くと思われます。
あと絵はむしろシャーマンキングのミッキー(若い時)のイメージで描いてます。ジョン・レノンって自分で描いといてこんなんでしたっけ?
 
 
 
「こんな総理は嫌だ!」
 
>onecさん
その両立は無謀かつ無意味です。
 
>広田官房長官さん
アホすぎるでしょ。
 
>寿としやさん
歴代の中でも一番復活しなくていいやつですよね。
 
>気まぐれ工場長さん
向いてなさすぎ。
 
 
「秋の大喜利祭り①」
 
>onecさん
衣もアウト。
 
>バナナちんすこうさん
技ありですね。
 
>切手消しゴムさん
あれにもたぶん著作権とかそういったのがあると思うんですよ。
 
>たまみかんさん
下のコメントの毒舌さ(笑)
 
一級河川さん
年賀状に描くの大変ですから。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
リレーで欠席者が出たときの対応の仕方ですよね。
 
>ポチのスネ毛さん
冥王星がこんなにも好感を持ちにくい顔をしてるとは…。
 
 
「あせりの時…」
 
>LEVEL10さん
これはうざいです。
 
>草食って寝ますさん
うん、終わったね。
 
信濃インパクトさん
1番始めに来たパターンもイヤです。
 
>野沢光太郎さん
すいません終わりました。
 
 
「まさか逆さま」
 
>気まぐれ工場長さん
結構ダメージでかいですよ。
 
>おーかゆかりさん
団長ですやん。
 
>臨時休業さん
何をだ(笑)
 
>トレパーさん
異議ありまくり。
 
>いつの日のコーヒーさん
それを告白してくれる間柄にあったっていうのがより辛いですよね。
 
 
 
ランキングは全体的にちょっとつまりましたかね。
そして今ボク何位くらいなんですかね?
 
それではー。