サンデー青春学園 11th2学期第8週(44号)

大喜利祭は水曜の朝、締め切りギリギリに出しました。
1番最初に思いついたネタを悩む前に書いたので、なんかもうただただシュールなだけの回答です。冷静に考えてあんまりおもしろくないというか。言い訳すればクーポン使えない時点でモチベーションが下がりました。
 
まあでも1ネタぐらいは載ってほしいなーと思います。
 
 
というわけで今週のひとことコメです。
 
「青春ロゴ」
 
>月影さん
こういうのよく思いつくよなーって尊敬します。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>onecさん
はやんないと思う。
 
>怒天物さん
お題に対して、あまり結びつかないところをついてきていて面白いなーと思いました。
 
>投稿スライムさん
解けるところを見てみたいです。
 
>本も谷タン子ニーさん
采配ミスも甚だしいです。
 
 
「あせりの時」
 
>小栗帽子さん
ケータイピンチ。
 
>臨時休業さん
毒舌っていうかなんかSっ気が見えました(笑)
 
>改心した☆イクラさん
卒業まで逃げ切る気まんまんでしょ。
 
>広田官房長官さん(ハガキ)
萌ー1のような気もしますが。
 
 
「サンデー美術館」
 
>ピーナッツさん
シンプルに上手いというかトレースの領域じゃないですか。すごいですねこれ。
 
>まやさん
かわいらしいなあ(笑)
 
 
「こんな××ベスト10」
ちなみに高3のときの文化祭当日はDS持っていってひとりでゲームしてました。
 
>ジャイコツさん
もう文化祭やめちまえ(笑)
 
>ひげの男さん
校長は他にやることなかったんですかね?
 
>根性の星さん
なんでそんなムダに大人の雰囲気なんだ(笑)
 
>かばんのひもさん
提案したやつをとにかく探したい。
 
>投稿スライムさん
ふつうに快挙じゃないですか。
 
>ダイビング紳士さん
すごいガチになりそうなことしますね(笑)
 
>富美男さん
文化祭とか開くまえにやることありますよねその学校。
 
 
 
現在ちょうど折り返し地点。
ランキングは信濃さんが1歩リード。
あとは流星群さん、気まぐれ工場長さん、おーかゆかりさんがどれくらい上がってくるかが気になるところですね。
それではー。