サンデー青春学園 13th3学期12週目(14号)

とにかく点差を詰められなければ勝ちな状況なわけで、今はただ1週1週逃げ切るのみ。
実質もう間に合わないので、することもないんですが。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>安達しんしんさん
マナーモードでもバイブ音で気付かれる危険性があるのに。
 
>バナナちんすこうさん
やばいヤツですね。
 
>カワイイは繕うさん
罠肉を仕掛けてる側も人がひっかかることを期待しているとしたら結構バカですけどね。
 
 
「それ、ボクに言ってんの・・・?」
 
>ソラジローさん
52円ってほんとうっとうしい値段。
 
>逢いたい革命さん
バカにすんなよー。
 
 
「ニッポン3大・・・」
 
>バナナちんすこうさん
使ったやつ渡されるのはやだなー。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>びっくり玉さん
まずなんで歌を出してるんだ。
 
>魚肉ソーセージさん
桂馬みたいになってきてる。
 
>一心同体さん
入れすぎて握りつぶしたり。
 
>満月ポンさん
イラストだと足がものすごい長いことになった。
 
 
「Let's パーセンテージ」
絵ネタが雑すぎるのは謝ります。
 
>クロスさん
一度曲げて怒られるから戻すっていう。
 
>千トン君さん
しまうの面倒ですし。
 
 
「ムチャブギョー!」
 
>バナナちんすこうさん
置いたところで。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>トレパーさん
新しい形の貯金箱として。
 
>ゲンマイマンさん
スペース余ったからせっかくだしのノリ。
 
リユース将軍さん
ゲーム機5体はちょっと。
 
弓道の星さん
PTA歓喜
 
>満月ポンさん
何が出てくるんでしょうか。
 
 
 
ランキングコメ、いらんフラグを立てんでよろし。
一応書いとくと、ずっと間違ってた点数が今週で修正されてました。僕だけじゃなく、数名にわたって得点が変わってますね。しかし、イクラさんに至っては10点以上増えてるんですけど、どんだけ間違ってたんだよ…。
 
またゴール17号なのに残り2週と書いてあって、これが単純にミスなのか一度休載するのかはよくわからない。
申し訳ないけど、1週とんだほうが僕的にはありがたいのかな。
 
というわけで、それではー。