雑記

特に書くネタがないので日記です。まあないというわけではないんですがそれを書くだけのやる気と体力がないです。
 
大学の講義は順調に出席してグースカ寝ています。
水・木・金と1限からでなかなかにしんどい。人間は朝に行動するようにはできてないんじゃないかと思います。
 
 
今日「とんねるずの~した」を久々に見たわけで、前から思ってたんですが最近ナイナイの他番組ゲスト出演がすごい増えてるし目立つようになったなーと。
病気で休んだぶん働かされてるのかなんなのかその辺はよくわかりません。なんか岡村さんもうすぐ死ぬんじゃないかと不安になるの僕だけですかね?フラグみたいな。
 
ナイナイはもちろん好きなコンビなので活躍を見れるのはすごいうれしいですし、先輩と絡むと今まで見ることのなかった2人の人柄とか新しい一面が見れる気がして楽しいです。
 
 
しかし、ナイナイととんねるずに挟まれながら芦田愛菜ちゃんがしっかり自分の仕事しているのがほんとにすげーなーっていう(笑)
ありえないでしょあの位置。若手だったら潰れてますよ?
 
それではー。