IPPONグランプリ 第5回Cブロック ボツネタ集

ボツネタさらしCブロックでございます
 
  
~Cブロック~
 
Q1:小学生5年生のタカシくんが「さては僕…地球人じゃないな」と気づいてしまった意外なキッカケとは?
A1:トランポリンで遊んでたら自分だけ異常に滞空時間が長い(5.0点)
どちらかというと絵を描いて伝えたいやつだったんで。
 
 
Q2:世界鬼嫁選手権チャンピオンの得意技を教えてください
A2:生命保険3つかけてからの~!(7.0点)
技思いつかなかったんでこういう形にしました。
 
 
Q3:母からの手紙「PS」で書く事か?何が書かれてた?
A3:チチキトクスグカエレ(4.0点)
まあどうがんばっても面白くはないですね。
  
 
Q4:地球で3分しか居られないウルトラマン
   でも今日はかれこれ1時間居るぞ。なぜ?
A4:パワースポットがなんか気持ちいい(6.0点)
なんかね。うん、なんか。
 
 
Q5:マネキンもついつい動いてしまう事があるそうです。何をされると動く?
A5:執拗な左乳首攻め(6.0点)
基本的に「左乳首」って単語が好きなのはだいぶ前の記事から察してください。
 
 
Q6:完成間近のスカイツリーの一言で東京タワーが怒って真っ赤っか。何と言った?
A6:ていうか東京タワーって怒る前からもともと真っ赤っかじゃん(5.0点)
思いつかなかったらすぐ逃げます。
 
 
Q7:雷様が雷を落とすのは、雨の日に人間が何をする度でしょう?
A7:ブスなのにいちゃつく相合傘(5.0点)
まあひねりもなにもないんで。
 
 
Q8:ざっくり星占い。今日の運勢を教えてください。
A8:なにか食べれば吉(7.0点)
このお題難しいから単純ので7点ももらえたんだと思います。
 
 
Q9:ミスターマリックの登場テーマに歌詞をつけてください
A9:鼻から出るソバ(7.0点)
まあベタですけど形にははまってたんで。
 
 
Q10世にも奇妙な物語のテーマに歌詞をつけてください
A10:抱き寄せて 傷つけて だけどまだ愛してて~(8.0点)
正直特に書くことないです。
 
 
 
終結果: 総得点63.0点  14209人中 1711位
(総得点が上の点数10個足したものと違うのは小数点切り捨て表示とかそういう関係だと思います。)
 
 
 
全体を通して
まあ今回あんまりよくなかったですね。ひねりもなく単純というか安全に行きすぎた結果だと思います。
意外にも歌詞お題がそれなりに点数とれてたんでそこはよかったです。 
  
新しいお題はまだ全然考えてないですが、これから考えたいと思います。
点数気にせずに自由にやろうかなーと思ってます。
 
 
それでは~。