IPPONグランプリ 第6回Bブロック ボツネタ集

昨日の続きでIPPONグランプリのネタさらし、Bブロックです。
 
  
~Bブロック~
 
Q1:0円でできる超スーパー暇つぶしとは?
A1:トランプを縦に積む(4.0点)
はじめスーパーマーケットと勘違いしてててんわやんわ。回答も0円ではないしてんわやんわ。
 
 
Q2:ヤンキードレミの歌。「ド」はどつきまわすぞの「ド」 「レ」はレールの敷かれた人生はイヤだの「レ」 では「ミ」は?
A2:みんながみんなまっすぐ生きられるわけじゃないんだよ母さん…(3.0点)
完全に方向性を間違えたみたいです。
 
 
Q3:ゴジラが街を壊すときに心がけていることとは?
A3:義援金内に収まりそうな範囲で壊す(8.0点)
まあでも不謹慎といえば不謹慎なんでよくないかなと。
  
 
Q4:『ミッション:インポッシブル』 「これ俺らがやるミッションか?」どんなミッション?
A4:大統領の本に挟んであるしおりを10ページくらい前に戻す(10.0点)
正直しおりボケは結構前から使ってるのであんまりこれで10点もらうのもなーっていうのがあります。
 
 
Q5:工事中の看板に書き足して上から目線にして下さい。
A5:下々の民のためにやってることですので(5.0点)
なんかすっごいふつうのこと言ってますね。
 
 
Q6:このかるたの読み札を無くしました。教えてください。(画像省略)
A6:アシンメトリーな髪型に今度しようと思うんだ(5.0点)
これそれなりに気に入ってたのでわりとショックでした。
 
 
Q7:写真で一言(写真省略)
A7:せいぜい働け下流階級ども(6.0点)
まあ6点くらいでしょう。
 
 
Q8:トイレの「ポッコン」が可愛いネーミング大ヒット!どんな名前?
A8:便ッキー(9.0点)
そういう感じの話題ありそうだなーと思って試しに検索してみたら全くひっかからないっていう驚き。
 
 
Q9:写真で一言(画像省略)
A9:今は子イノシシを追いかけているが、今度は左から右に親イノシシに追いかけられる(6.0点)
そういう画ってなんかありません?
 
 
Q10:写真で一言(画像省略)
A10:変温動物に憧れて(7.0点)
これも自分の中ではわりと好きです。
 
 
 
結果: 総得点63.0点  12375人中 2391位 (11/2現在)
(総得点が上の点数10個足したものと違うのは小数点切り捨て表示とかそういう関係だと思います。)
 
通常に戻ったという感じです。そしてCがなかなかにひどいです。
 
それでは~。