少年サンデー 32号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 32号感想  
 
今掲載順位当てられる人、ふつうにいないと思います。
      
<KING GOLF>
ほんと悪役作る天才です。めっちゃむかつきました。
 
 
<境界のRINNE>
こっちはこっちでむかつくキャラです(笑)
    
 
13P3コマ目の服脱いだ出雲くんは自分が想像してるやつなのになんでアレがついてなく毛もないのかっていう。
 
   
作画ラクだなーと思っちゃいますよね(笑)
 
 
先週のコメントをとりあえず撤回しときます。
   
  
いやほんと考えられへん状況です。
 
 
みんな陽気ですが、これ家とかむちゃくちゃ破壊されてる状況ですよね?
 
 
いやだれ?
 
 
正義側はようは結局なんでもいいんだろうね。
 
 
<最後は?ストレート>
いやほんとサルでもできる計算ですが敬遠されたらどうするんですかね?
 
 
実際に切り取ってみると本当に同じ色なんでちょっと感動します。
 
 
つーん。がすごいツボ。いやでもそんなに簡単に信じちゃダメですよ。
 
  
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラー「BUYUDEN」
センターカラー「國崎出雲の事情」と「ポケモンReBURST」です。  
 
それでは~。