少年サンデー 17号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 17号感想 
 
  
銀の匙
過去にこういうことあったのに学べてなかったですね。
 
 
<マギ>
次に会う時どんな展開になるのかすごい楽しみです。
 
   
作動しようよPTA。
 
 
リョウガリョウガでヤッピーを全く心配してないよね。
 
 
GAN☆KON
夏のイベントにチョコバナナが出てくるのがさすがでした。
     
 
なんかすっごいうえきに近づいてきましたね。
  
 
白馬どこから持って来たんだ。
  
 
そして魂と言えるカマ質入れしたのにあんぱん等しか食えないという切なさ。
 
 
免許取っても高速乗るの嫌いなんでふつうに真道を尊敬しました。
 
 
春ちゃん服はだけすぎ。
 
 
重力って理科で習ったんですけどなんだったんですかね。
 
 
もったいない出汁の使い方な気もしますけどね。
 
 
  
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
 
今週はぶっちぎってマギが好きでした。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが「BUYUDEN
センターカラーが「ひめはじけ」です
   
それでは~。