少年サンデー 39号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 39号感想  
 
ハヤテのごとく!の映画が昨日公開でしたが、今のところ見に行く予定がありません。
うーん、なんかなーっていう…。
 
やり方は人それぞれ。ですが…。
 
 
<まじっく快斗>
もう馴れ初めがおかしい(笑)
     
   
愛ちゃんだんだんいいキャラになってきましたね(笑)
 
 
KING GOLF
ここからの反撃楽しみです。
   
  
春ちゃんもいますが守り切れますかね?
 
 
<BE BLUES!>
あーあ、やっちゃった。
 
 
というより食材無駄にしすぎじゃないですか?
 
 
ていうかなぜバレない。
 
 
このコンビ強すぎるでしょ(笑)
 
 
<境界のRINNE>
たかが段位試験でリスクが高すぎる(笑)
 
 
ポケットモンスターReBURST>
今までで一番面白かったです。
 
 
<BUYUDEN>
バッティングセンターの人止めに入りましょうよ。
 
 
この状態で見事な展開だとか言える神様がすごい。
 
 
長期的な計画、恐いわこの人(笑)
 
 
 
 
  
次回のサンデーは
巻頭カラー「銀の匙
センターカラー「ARAGO」と集中連載「エコエコクラブ」です。  
  
それでは~。