少年サンデー 41号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 41号感想  
  
<マギ
たぶん見えないんでしょうしなかなかのチート具合じゃないですか。
 
 
超営業妨害。
     
   
まとめ書くとマリアさんの写真のみが流出したってことでいいんですよね?
 
 
しかし偽物ばっかですね。
   
  
愛ちゃんがいいキャラになってきました(笑)
 
 
なんか雷句さんの事件思い出しちゃいますよね。予想以上にきりもよかったんで。
 
 
正統派アイドルって書いてあるけど全然正統派な感じに見えませんでした。
 
 
<エコエコクラブ>
ムダにグロい(笑)
 
 
銀の匙
おばあちゃんの話がマジに重すぎて笑いました。
 
 
なんという修羅場(笑)
 
 
ここまで思い通りに行くと人生楽しいでしょうね。
 
 
<ARAGO>
ここまで来ておっさん死ぬんだ…。 
 
 
  
次回のサンデーは
巻頭カラーが第2シリーズスタートの「犬部!」です。
 
  
それでは~。