少年サンデー超 9月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
  
サンデー超 9月号感想
 
 
~連載作品
 
<ニノ前しいの使い方>
とにかくゆるゆるです。
 
 
<Instinct>
基本話が急展開なんですよね。
 
 
<阿鬼羅>
結構な戦力失ってしまいましたけど…
 
 
<ウルフ×ウルブス>
かっこつけるなら怪我する前に本気出してくださいって思った。
 
 
<クックドッポ>
面白くなりそうな展開です。
 
 
勝手にハートは殺し合いだとか思ってました。次誰か死にそうな感じですね。
 
 
<アップセット15>
ふつうにかっこいいです。
 
 
<G>
体調管理できず腹壊すとかプロ失格でしょ。
 
 
<PLUG>
……そんなに女顔かな?
 
 
<動物がお医者さん!?
人って簡単に計れないから難しいですよね。
 
 
<CRIMSONS>
冷静に見て魚が土下座してるんですけど。
 
 
<小学ににゃんせい>
土に埋めるの笑いました。あまりにひどすぎる(笑)
 
 
<はるまげ>
あの距離であの蜘蛛は怖すぎます(笑) この世界観好きです。
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
ハヤテのごとく!りみてっど>
ほんと胸触ったり裸見まくったりなんなんだあいつ
 
 
<少年n>
いつも思うけどそんな簡単に眼って移植できるのだろうか
 
 
<宇宙犬ハチ公>
いやほんと飛ばなかったらと思うと怖いです。 
 
 
 
次号は…
巻頭カラー「ニノ前しいの使い方」
センターカラーは「PLUG」「今際の国のアリス
アンドロイド祭りですがいまだになぜかぶせたのかはよくわかりません。
 
れでは~。