ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 9/10

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
1年以上採用されないと心がすさんできてなんかもうイヤになってきます。
 
 
お題1:「この刑事たち仲良すぎ!」どんなの?
 
・警察手帳にみんなで撮ったプリクラを貼っている
・片腕ずつ持って手錠を「せーの」でかけたがる
・探偵の推理に「それは違うよねー」「ねー」
・殉職した仲間の遺骨がずっと手放せない
・パトカーで海まで遊びに行く
・「犯人に告ぐ」「俺にやらしてー」「俺も」「今は俺の番なのー」
・「銃弾貸して」 パンパン 「ちょっ!お前やめろよー」
 
 
お題3:チャラい人だらけの「チャラい高校」その相撲部とは?
 
・ときどきサッカー部になる
・裸にアクセサリーのぶつかりあいで負傷者が多い
・見学する度に部員が変わる
 
 
 
お題1はいつもよりは自由にやりました。遺骨とかね。
お題3はチャラいイメージが全く自分の中で作れなかったのでひどいことになってます。ようは藤森さんってのはわかってたんですが。
 
それではー。