少年サンデー 18号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 18号感想 
 
  
BUYUDEN
太ったの誰得ですか?(笑)
 
 
服だけ裂くとかあの蟲空気読めすぎです。
 
   
人の家のを勝手に質草にするとか犯罪でしょ(笑)
 
 
<AREA D>
あーあ服着ちゃった。
 
 
「今日登校中に殺人現場に遭遇したんだけど」を当たり前のようにメールしてることに笑いました。
     
  
素晴らしきインフレ状態。
  
 
<マギ>
いやもうほんと面白すぎた。
 
 
免許取っても高速乗るの嫌いなんでふつうに真道を尊敬しました。
 
 
GAN☆KON
スマンで済んだら警察はいりません。
 
 
なんであんなヤッピーは自信満々にエントリーできるんだ。
 
 
このままどんどんカップル成立なっていくんでしょうか。
 
 
  
 
今週のアンケート回答
2.マギ
 
マギにすごい笑って実質1位なんですが、お笑い回ということで2位にしておきました。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが新連載「戦コレ!」です。
   
それでは~。