少年サンデー 8号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 8号感想  
  
<マギ>
最後のページ、11巻の表紙の反省がちゃんと活かされてます(笑)
 
 
この仕掛け準備するの結構な労力ですよね。
 
   
何段階だますんですか(笑)
 
 
夏野くん缶けり下手すぎでしょ(笑)
 
 
管通ってる状態でその気になられたらあぶないでしょ。
     
 
桂木のやり方がむちゃくちゃすぎる(笑)
  
 
花ちゃんが予想以上に残念な子でした。
  
 
なんで服まで色が変わんの?
  
 
<GAN☆KON>
アデランスが手にいれたりしたら悪用しそうな薬です。
 
 
今更だけどヤバい子すぎます。
 
 
RPGみたいな。
 
 
<KING GOLF>
全裸のプレッシャーくん逮捕しましょうよ。
 
 
銀の匙
八軒意外みんな浸らないのがさすがです。
 
 
<境界のRINNE>
全然偉大じゃない(笑)
 
 
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  マギ
  銀の匙
 
 
はじあくはあの2人が一番見てて楽しいんですよね。     
あとムシブギョーがだいぶ好きでした。
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラー「マギ」
センターカラー読切「HERO SP」です。
   
それでは~。