少年サンデー超 7月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
正直に書けば面白い作品減ってます…。昔は単行本買う作品も多かったんですが…。 
 
サンデー超 7月号感想
 
 
~連載作品
 
<クックドッポ>
主人公の境遇が描かれてないので共感とかができないんですがこれから明かされるんですかね?
 
 
<ウルフ×ウルブズ>
どうでもいい話、最後のコマ見て刀って使い捨てなんだって思いました。
 
 
<動物がお医者さん!?>
ラッキーアイテムが2つある時点ですでに占いがぶれ始めてると思う。
 
 
<はるまげ>
「輪ゴムで留めよう。」が不意打ちでかなり好きでした。
 
 
これカルベくん助かるんでしょうか…。
 
 
<Instinct>
今更だけど露出度ムダに高いね。
 
 
<阿鬼羅>
仲間に不安すら覚えます。
 
 
<G>
3次試験その日にありそうですね。
 
 
超弩級少女4946>
こんだけでかかったら<自主規制>がやり放題だ。
 
 
<PLUG
いやだからなんで誰も頭の接続端子につっこまないの?
 
 
<アップセット15>
戸村君のこのプレーは勝っても負けても末代々に話が受け継がれていくと思います。
 
  
<CRIMSONS>
いやでも「捨て駒」ですよ?
 
 
<小学ににゃんせい>
この学校キャラ濃いやつ多いですね。 
 
 
 
~読みきり作品~
 
<デス・ブロック>
ほんと途中不快感しかなかったです。
 
 
<WISEMAN>
ところどころ絵が手を抜いてるように見えちゃうんですよね…。
 
 
 
 
次号は…
「マジック快斗」と「ハヤテのごとく!」のスペシャルを。
そしてセンターカラー「動物がお医者さん!?」です。
 
それでは~。