サンデー青春学園 11th1学期12週目(30号)

レースもいよいよ佳境に突入!そしてそんな中でたったの3ページ!!
 
そうすると何が起きるかっていうと、ここに書くことがないっていうことですよね。
とりあえず今週は2ネタ掲載の4点獲得。ページ数の割にはがんばりました。
 
 
 
というわけでさっそくのひとことコメです。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>明日カレーさん
生存競争大変ですよね。
 
>おわらいさん
付けてるほうがむしろ目立って恥ずかしいと思いますが…。
 
>とっぷりさん
どういうことですか?(笑)
 
 
「Let’s パーセンテージ」
 
>みたらし団子さん
マジメに書くと、高校くらいからはとりあえず機械的に黒板を写して後からノート見てじっくり考えるっていうほうが勉強法としては有効だと思います。後から考えられるモチベーションがあるかは人それぞれですが。
 
>おわらいさん
見本を見てキンテツを描いた確率95%
 
>嵐☆LIFEさん
逆に1%もある奇跡。
 
>月影さん
絶対そっちのほうが難しいんですけどね。
 
>麻里子さまさん
虫絶対入ってきますもんね。
 
正直僕もそこまでわかりません。
 
>珈琲牛乳さん
ドッヂボールって人によってかなりテンションが違いますもんね。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>投稿スライムさん
どうやって探知しているんでしょうか。
 
>テレビ電話さん
一気に冷めますね。
 
>フレッシュ檸檬さん
ふつうに腐ると思います。
 
信濃インパクトさん
ただのいい人じゃないですか(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
本物の天然は自分がボケてることにも気づきませんからね。
 
>ナミコウラナさん
全然気合いとか入らないでしょ(笑)ただ単にウザいだけっていう(笑)
 
>お笑い探偵さん
1から順番にがんばりましょう。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ガルベス59さん
えっ、そうなの!?
 
>大車輪さん
時間の問題ですけどね。
 
>おわらいさん
ちょっとは将来とか気にしたほうがいいですよ。
 
ギオンさん
ひらがなで書くとこうもカッコ悪くなるのかっていう。
 
またまたー
 
>SINJIさん
そりゃそうでしょ(笑)面白いですねこれ。
 
 
 
現在52点です。順位は下がってはいない感じだと思います。
ページ数少ないので全体的にそんなに変動ないですがおわらいさんがちょっと追い上げたくらいの感じですかね。
 
明日はH1の予想を書いていこうかなと思ってます。(課題もあるので変更する可能性もあります)
それでは~。