サンデー青春学園 11th1学期13週目(31号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
ぶっちゃけこの時期にトップ10に入るのが3レースぶりなので、もっとネタ送っておけばよかったという気持ちが強いです。先週もそんな出せませんでしたし…。
 
 
特別企画はすごろく企画ということで、ネタの受付範囲がかなり広いのを考えやすいと見るか見ないかですね。
締め切りがなかなかに短いので油断できません。マス目意外もアリという自由度の高さなので、もう少し伸ばしてほしかった感じもします。
 
 
というより優勝企画っていつやるんですかね…?
 
 
 
「バカ埋めテスト」
1ネタしか出してないうえ、出すのも遅かったのでやっぱり無理でした。
 
渡部昇一の読者さん
見たいか!?こいつのパンツ?
 
>ポチのスネ毛さん
対馬が表現されてないので僕は認めません。
 
>よしおさん
2時間って正直結構甘めだと思いますよ。ボク1週間で2時間でしたし。
 
>バナナちんすこうさん
小泉さんのコメントがなかなかきつい。
 
ギオンさん
素直に受け止めてください。
 
>おわらいさん
自分からいきます!?
 
 
「オモイツイッター
 
蛇の道さん
あきらめましょう。迷惑ですんで。
 
推理小説さん
そのうち犯罪を犯しそうなタイプです。
 
渡部昇一の読者さん
すでに犯罪を犯しかけてるタイプです。
 
信濃インパクトさん
信じる者は救われない今の世の中。
 
 
 
「M-1グランプリ」
 
>贈り帽子さん
筋肉少女帯とかの曲だったらどうします?
 
>びっくり玉さん
すごい刺激的。
 
>P太郎さん
うれしいですよねー。
 
 
「あせりの時」
 
>パンダの目さん
そのタイミングでしか回ってこないというのも不運です。
 
>おわらいさん
前々から思ってましたが、帰宅部大好きですね。
 
>びっくり玉さん
そこは仕事なんで耐えてください。
 
手にメモを書く人って、基本的にできない人がやるイメージがあるんですけど僕だけですか?
 
>みかんの木さん
誰も悪くないだけにより辛いです。
 
 
 
現在8位の54点です。
 
とりあえずとっぷりさんの得点が修正されてほっとしました。
このまま行ってH1とか獲ったりするとシャレにならない事態が起きる可能性もありましたからね。
 
H1抜きで考えるとおわらいさんが優勝しそうな気が僕はするんですが、まあどうなるかわかりませんね。
レースはあと4週!今週が可能性のある本当のラストチャンスだと思います。
 
それではー。