少年サンデー 29号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 29号感想  
      
ふつうにこぼれてリュックの中ぐっちゃぐっちゃになりそうなんですが(笑)
 
 
<BUYUDEN>
基本的に満田先生は父親を殺しますね。
    
 
メイドさんは話をより混沌させるのが上手です。
 
   
確かに松原さん忘れられそうな存在ですけど(笑)
 
 
<KING GOLF>
このままだとヒロインが野方ばあさんになるところだったんで、出てきてくれてよかったです。
   
  
ポケットモンスターReBURST>
歯が2本いかれてる飛び膝蹴りって相当ですけどね。
 
 
<境界のRINNE>
おばあちゃんちゃっかりしてた(笑) 今回の話はかなり好きでした。
 
 
紗英くんはたぶん妄想だけで生きていける人種だと思います。
 
 
最近栞ちゃんがかなりツボであることに気づきました。
 
 
「せいくらべ」だよねー。ふつうそうだよねー。
 
 
言われてみれば関西人は語尾に「さ」つけないです。そして、コナン君の顔がやらしすぎて腹立ちます(笑)
 
 
<マギ>
最後マジにビビりました。魔力の使いすぎですかね?
 
 
<最後は?ストレート!!>
お姉ちゃんやり手だ(笑)
 
 
ひゅーひゅー
 
 
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラー「絶対可憐チルドレン」です。  
 
それでは~。