あったらイヤなジャン魂G

「こんなこと言われるために私今まで生きてきたんじゃないの!」
日本一イヤな傷つく言葉決定戦
 
 
エントリーNo.1
あはは。ついでに蚊に右脳も吸われたらよかったのに。
 
エントリーNo.2
要するに養われてるってことでしょ?
 
エントリーNo.3
徒労って言葉知ってる?
 
エントリーNo.4
ふーん。末期ね。
 
エントリーNo.5
私服初めて見たけどずいぶん時代先取ってきたね。
 
エントリーNo.6
フォロワーから削除されました
 
エントリーNo.7
九死に一生なんて奇跡、あなたには必要ないの。
 
エントリーNo.8
マンガ?ああ新しい象形文字かと思った。
 
エントリーNo.9
能面より表情がない。
 
エントリーNo.10
哺乳類から卒業してほしいんだけど。
 
エントリーNo.11
断首!断首!
 
エントリーNo.12
1億年と2千年前から不快だから。
 
エントリーNo.13
そんなに粗いセーフティーネット初めて見た(笑)
 
エントリーNo.14
笑わせる?笑われるの間違いじゃないの?
 
エントリーNo.15
 
 
どんちゃん「ブヒャー!どれも1度は言われてみたいね!」
山下「言われてみたいですね!」
真央ちゃん「ドM野郎どもが」