少年サンデー 38号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 38号感想  
 
<まじっく快斗>
あの斧ちょっとほしいと思ってしまいました(笑)
 
 
マンガで勝負してないお嬢さまですが…ていうかマリアさん勝手に使うのふつうに問題でしょ。
     
   
<境界のRINNE
みんなすごい簡単にぽわ~んってなるよね(笑)
 
 
<マギ>
正直このジンってはずれのような気が…。
   
  
あかん。最高すぎます(笑)
 
 
<BUYUDEN>
みんな若いというか青いですね。
 
 
ここからの反撃がすごい楽しみで仕方がない。
 
 
ゼルダみたいな仕掛け。
 
 
愚直でバカですから仕方がないんです。
 
 
神のみとかぶっちゃったのがもったいなかったですね。
 
 
1P使ってレシピ書いたところで誰も作らないと思います。
 
 
銀の匙
アキさんのさりげないSさが結構好き。
 
 
もうちょっといい方法の催眠幻覚あったでしょ(笑)
 
 
<KING GOLF>
野次が全然ひそひそになってない。
 
 
紗枝くんはこれ悪気なしでやってるんですね(笑)
 
 
 
 
  
次回のサンデーは
巻頭カラー「ハヤテのごとく!
センターカラー「BE BLUES!」です。  
  
それでは~。