少年サンデー超 6月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
すごい今さらですが今日やっと読み終わりました。 
 
サンデー超 6月号感想
 
 
~連載作品
 
<PLUG>
誰か一人くらいは頭の接続端子にツッコミいれてもいいと思います。
 
 
<ウルフ×ウルブス>
この時代の人ってどうやって髪染めるんですかね?
 
 
<小学ににゃんせい>
どう考えても交通のお姉さんは悪意あるよね(笑)
 
 
<動物がお医者さん!?>
なんか北斗の拳の雑魚キャラが言いそうですよね。「てびち!」って。
 
 
<CRIMSONS>
おいおいおっさん大丈夫か。
 
 
超弩級少女4946>
明美ちゃんがよかったです。
 
 
<阿鬼羅>
内容がグロすぎて裸なのになんのエロさも感じませんでした。
 
 
<G>
1cmの差ってもはや写真判定レベルです。
 
 
<Instinct>
鼻毛(?)の手入れはしたほうがいいと思いますよ。
 
 
女の人とかこの世界にこなさそうな人物ですけどね。
 
 
<アップセット15>
これはピンチ。
 
  
<はるまげ>
5分間こうすると。の部分が一瞬である矛盾。
 
 
 
 
~読みきり作品~
 
<家族計画>
顔と手足完璧に人間にするなら全身もそうしたらいいのに。
 
 
<百鬼屋シンクロウ
お札弱っ。
 
 
<Paradime
全体的にポイントのバランスおかしいですけどね。最後飛んであげるのがすごいよかったです。 
 
 
 
次号は…
新連載「クックドッポ」
センターカラー「超弩級少女4946」です
 
それでは~。