少年サンデー超 1月号感想 2012

 サンデー超増刊の感想です。
25日発売の雑誌を今頃読み終わりました。すみません。
 
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
  
サンデー超 1月号感想
 
 
~連載作品
 
<電脳怪奇譚 サイバーワン>
カードゲームやってないからなのか、ルールとか舞台背景とかがなんで戦ってるのかが全くわからないんですよね。
 
 
<芸術捜査班!!>
ビビらせるどころか殺す気まんまんじゃないですか。
 
 
前のヒロインの存在が一気に塗り変えられた気がします(笑)
 
 
<ウルフ×ウルブス>
今さらだけど、時代のわりに髪型がかっこよすぎ。
 
 
<G>
集中力がすごい。見習いたい。
 
 
<はるまげ>
ほんともうくだらすぎて大好きです(笑)
 
 
<中巌寺家の隠密>
忍者服の下、制服ってことは一応生徒なんですかね?
 
 
<PLUG>
虹色たい焼きがある意味一番のナゾ。
 
 
<ニノ前しいの使い方
来週もおっぱいが出そうな感じ。
 
 
<CRIMSONS>
もーさあー、鮭の絶頂シーンってなんなんですか(笑)そりゃ笑うしかないでしょ。
 
 
<動物がお医者さん!?>
ご飯うまく食べれないくせに、すごい太ってるよねこのネコ。
 
 
<クックドッポ>
相手の器が小さすぎです。
 
 
<小学ににゃんせい>
こんな劇、小2がやったら親が泣くよ?
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
<まじっく快斗>
急遽のわりに仮装のレベルが高い事実。
 
 
<太陽のポスティーノ>
そんなひくほど水ありました? 
 
 
 
今月のアンケート
2.CRIMSONS
3.はるまげ 
 
ちなみに次点は「動物がお医者さん」ですが、前回入れてるのもあり外しました。
今際は続きがすごい気になりますし、CRIMSONSはある意味で攻めてたので。
方向性間違いかけてる気もしますけどね。
 
 
次号からサンデー超がリニューアル!
サンデーSとして分厚くなるのに500円で済むのはうれしいですよね。
ただ次が3月号になってるのでもしかしたら月刊じゃないのかもしれません。
 
そして、いままで超に関しては感想(?)を無理矢理全部書いてたんですが、
作品数が増えたので次からは抜粋で行くと思います。
あともう少し早く読むようにはしたいと思ってます。
 
それではー。