少年サンデー超 12月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。だいぶ読むのが遅いです。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
  
サンデー超 12月号感想
 
 
~連載作品
 
<芸術捜査官>
ていうか高校生に見えません。
 
 
<G>
事故ったら責任とかどうなるんでしょう。
 
 
<ウルフ×ウルブス>
超回復って最後どうなったの?
 
 
<ニノ前しいの使い方>
いやもうこれアウトでしょ(笑)
 
 
<はるまげ>
ダメージを受ける切り方に笑いました。
 
 
<PLUG>
ちなみにほどいてる時のほうが好きです。
 
 
なんていうか鳥肌が立ちました。
 
 
<動物がお医者さん!?>
冷静に見れば動物関係なくなってますけどね。
 
 
<CRIMSONS
ヴァンパイア教授がふつうに気持ち悪い。
 
 
<クックドッポ>
しかし今の世の中個人のお弁当屋さんって本当に大変なんでしょうね。
 
 
<小学ににゃんせい>
マクロがたぶん違うところで見たことあるような気がするんですけど(笑)
 
 
<阿鬼羅>
とりあえずお疲れ様でした。
 
 
<アップセット15>
いい最終回でした。お疲れ様でした。
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
このまま実写化したら夏菜とガッキーの乳首が見れるじゃんと期待した時もありましたよ。
 
<まじっく快斗>
落とし神超えちゃってますよね(笑)
 
 
 
 
今月のアンケート
2.動物がお医者さん!?
3.はるまげ 
 
今回は「今際」がぶっちぎってました。そっちの展開を全く予想してなかったので裏切られた感じ。そういう風に伏線が回収されるとは全く思ってなくてすごいと思いました。
「お医者さん」も続きが気になります。上位陣がいつもより面白かったです。
 
 
次号は…
新連載「サイバーワン」と「中巌寺家の隠密」です。
 
れでは~。
 
 
追記:明日はブログは休むと思います。