大喜利グランプリ 10th その15

思いの外、課題に時間がかかったので青春学園の記事は明日書きます。
 
 
「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週も全ボツでした。
 
お題:動物園のパンダが日本語を話せたら言いそうなこととは?
 
ボツネタ
・出会いの場が少なすぎる
・本気出せば脱園できるね
・これ昨日作りすぎちゃったんで、お隣のお馬さんのところにもっていってあげてください
 
   
そして、ここでひとつお知らせ!
今週からこのサイトに関して無期限の休暇をいただきたいと思います。
 
びっくりするほど結果残せない上に、モチベーションが全くあがりません。
なのでしばらくお休みします。戻ってくるかはわかりません。大喜利そのものはまたどこか違うところで続けます。
 
しかし、それをやってしまうとブログに書くネタがなくなるんですよね。というよりだから続けてたんですが。
どうしましょう。「フットンダ」復活させますか?
 
 
とにかくそれに関してはまた考えます。
それでは~。