大喜利グランプリ 9th その21

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週も全ボツでした。    
 
お題:悩める恋愛相談所「いつも好きな女性と友達止まりです。どうすればいいですか?」
  
ボツネタ
・いや、そもそもむこうにとってあなたは友達ですらないかもしれませんよ?
・友達になれただけマシだと思いましょう。
・そんなこと言って…あなただって私の気持ちに気づいてくれないじゃない!
・年賀状に想いを綴ってみては?
・貢げ!
・あなたも女性ですし、むしろそれでいいと思うんですが…
 
 
まあ全部微妙ですね。 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:クリスマスに予約殺到。このレストランだけのサービスとは?
 
現在3連敗中なんで、食い止めないとマズいです。ちなみに今期通算で7勝14敗です。横浜なみです。
  
それでは~。
 
 
(明日はブログ更新お休みします