大喜利グランプリ 9th その25

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
新しくできた写真大喜利のほうなんですが、一応ブログでは毎週木曜に更新しようかなと思っています。
青春学園の記事はできるだけ水曜日に書くつもりです。
 
ただ、試験がだいぶ近付いているのもあるので、しばらくはスケジュールが安定しないと思います。
その辺りはご了承ください。
 
しかし、写真大喜利は得点とかどうするんですかね?
一緒にするのか別々にするのか、はたまた違う形式をとるのか。
それによってブログの書き方もまた変更すると思います。
 
 
 
今週は全ボツでした。4週連続採用の壁がなかなか超えられません。
 
 
お題:新成人へ本音アンケート「どんな成人式をやってほしいですか?」
   
ボツネタ
・そもそもやらなくていいと思うんですけど…
・異性との出会いの場となるような企画希望
・ニコ動で生放送
・このアンケートも紙じゃなくネットでやってほしい
・新成人以外立入禁止
・ワーッってなてギャーッってなってでも最後は思わずホロッ
・2次元で
・就職につながる
 
 
成人式がまだなんでかなりイメージしにくかったです。言い訳です。  
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:東京タワーが東京スカイツリーにどうしても言っておきたいことは?
 
わりと入口が狭い気がします。2つの位置関係をどう考えるかがポイントじゃないですかね?
 
 
 
それでは~。