少年サンデー 26号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 26号感想  
      
犬部!
犬を飼うのって実際大変だと思います。話は面白かったです。
 
 
<BUYUDEN>
金とんのかよ(笑) 悪いことじゃない分余計立タチが悪いっていう。
    
 
<マギ>
モルさんって基本イラッとしているよね。
 
 
あんだけ近距離だったら絶対バレますから。
 
   
あれだけすごい発明品売ったら、ビートルくらいすぐに買い替えられると思います。
 
 
遠慮なしかヒナギクさん(笑)
 
 
<最後は?ストレート!!>
わからないですけど例えば捕るときの音とか?
  
  
ポケモンReBURST>
表紙の柱のセリフがひどすぎます(笑)
 
 
わーい 最後のキャラ露出度たかーい
 
 
銀の匙
どこの世界も楽なところなんてないですし、やっぱり一生懸命生きないといけないなと思いました。
 
 
わーい はだかはだかー
 
 
<KING GOLF>
精一杯やることはかっこいいことだし、自分もがんばらないといけないと思いました。
アホなのとマジメなのが交互ですみません。
 
 
アホすぎる(笑) こんな卒業式やだなー
 
   
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラーは「BE BLUES!」
センターカラーは「最後は?ストレート!!」です。 
スポーツ祭りですね。
  
それでは~。