少年サンデー 49号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 49号感想  
  
3作品の1話目の中では一番好きでした。
 
 
銀の匙
あれだけコンボ技が決まることもなかなかないですよ。
     
   
<GAN☆KON>
結局外見ですよねー(泣)
 
 
虫がマジでキモすぎました。
   
  
ポケットモンスターReBURST>
リョウガって飛べないんですかね?
  
 
<最後は?ストレート!!>
いちいち顔に似合わずっていうのやめてあげません?
  
 
ふつうに気づけよ。
 
 
超エロいじゃないですか(笑)
 
 
ふつうにダメでしょごまかしたりしたら(笑)
 
 
<BE BLUES!>
相手チーム、全然楽しそうにサッカーしてないですね。
 
 
<アラタ カンガタリ
テコの戦いをできれば見たいんですけど(笑)
 
 
梅樹とか誤解がなかったら結構モテそうですけどね。
  
 
マジで迷惑すぎます。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  GAN☆KON
  
  
安定のコメディー色。
関係ないですけど「アナグルモール」を今まで「アナログモール」と完全に勘違いしてました。すみません。  
   
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが「銀の匙
センターカラーが「BE BLUES!」です。
 
   
それでは~。