大喜利グランプリ 10th その14

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週も全ボツでした。
8月まで我慢できない可能性がでてきてます。
 
お題:UFO内部の写真を極秘入手。一番驚いたこととは?
 
ボツネタ
こち亀全部揃ってる
・母親の部屋と変わらないインテリア
・みんなダブルピースしてくれている
・和式トイレ
・酔い止め薬がすごい多い
・撮影:大槻教授
   
改めて見返してみるとずれてる感じのが多いですかねー。
お題自体はすごいいいお題だと思いました。考えるの楽しかったですし。
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:動物園のパンダが日本語を話せたら言いそうなこととは?
 
最近パンダのお題を見たばっかなんですけどね(笑)
セリフである分やや縛られてます。
 
それでは~。