大喜利グランプリ 10th その8

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週も全ボツです。
  
お題:今、急増中の「決められない男子」。何を決めかねてる?
 
ボツネタ
・母親についていくかそれとも父親と一緒にここに残るか
・成仏するかどうか
・途中で買うのを止めてたワンピースを買うかどうか
・15代続いた徳川家の天下の終焉
・目的地まであと少しあるけど1110円のタクシーを降りるかどうか
・俺って「決められない男子」に入るのかな…。
 
  
面白くないのはともかくとして、徳川はマジメに書き方が悪すぎました。
大喜利やってて一番つらいのって、何が面白いのかわからなくなることなんですよね。
  
 
次回のお題はこちら!
 
お題:一瞬がまるで永遠のように感じられることといえば?
 
とにかくやるしかないのでがんばります。
 
 
それでは~。