サンデー青春学園 11th1学期8週目(26号)

8週目です。折り返しです。上位に入るには一番がんばらないといけない時期ですね。
今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。なかなか思うようには載りませんねー。
 
「バカ無法地帯」は定期的に数枚出していて、載せたいんですがなかなか難しいです。
ネットよりハガキで出した方が遅く載るような気がするのでまだストックされていることを信じます。
 
バカ埋めの新しいのは用紙がでかいっていう…。
証明写真貼って楽しむのもアリだと思いますよ。
 
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
自分のネタ送ったかどうかもはや覚えてないんですが、まあ送りそうなネタではあるので送ったんでしょう。
「ほ」より先の募集ってまだですよね?
 
渡部昇一の読者さん
なんかもう涙が出てきます。
 
>LIGHTさん
クマとけんかしてさらに「なう」まで言える余裕があるのはすごいと思いますよ。
 
>パンミミさん
ハゲてるじゃん。
 
>毛球のぬしさん
ちなみに僕は出来たことありません。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>ベリー愛しタルトさん
最中みたいになってますね。
 
>寿としやさん
間違いなくファンじゃない人が送ってます。
 
>臨時休業さん
ラブプラないでください。
 
>7番人気の追込馬さん
>ガルベス59さん
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
いやもう便乗犯で3つも枠つぶすなよ!!(笑)
 
シャレてるととっていいんですかね?
 
>投稿スライムさん
もれなくアホだと思いました(笑) 最近出てきたブラック派はあれですか?黒人ですか?
 
 
「オーマイガーッ!」
 
ツンデレ地帯さん
見られたら人として終わりますけどね。
 
>木更津雀鬼さん
そのままひかれればいいのに。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
飛べるようになったところでなんのメリットがあるんだっていう(笑)
 
>バナナちんすこうさん
翌年からが地獄です。
 
 
「新格言辞典」
 
>とっぷりさん
右のやつも人気ありそうな顔ではないんですが(笑)
 
>流星群さん
それはすごいわかります。
 
>木更津雀鬼さん
なんでかわかりませんが見て悲しくなりました。
 
まあ横幅とか形もありますんで。
 
>本も谷タン子ニーさん
むしろ僕はライスほしい派なんですがふつうじゃないんですかね?
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>桃郷ドームさん
それを遠くから眺めることしかできない僕たち。
 
>萌萌萌萌さん
パシられるために生まれてきてますね。
 
>逆回転レシーブさん
でも刀は振り回す。
 
>改心した☆イクラさん
もうー。なんかもうー。
 
>たかみな応援隊さん
本の売り上げがすごい下がります。
 
>パンミミさん
ホラーじゃないですか。
 
>髭ジョリ男さん
福田の残り者の話とかね。 一番面白いと思いました。
 
 
 
現在23点です。ランキングわかりません。下がったような気もします。
何人か新人でも目立った名前の人がいるのでがんばってほしいですね。
 
それではー。