大喜利グランプリ 9th その26

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
写真大喜利って毎週じゃないんですね。勘違いしてました。すいませんでした。
不定期に開催されるということでいいんでしょうか?よくわからないので、今後出される度に更新ということにしておきます。
 
 
今回は次点に1ネタでした。
なんか掲載位置が最後のことが多いんですけど…。出すのが遅いからですかね?
 
 
お題:何の相談してる?
    
イメージ 1
   
次点ネタ
・雑誌「はたらく車」の巻頭グラビアを誰がやるか
 
ボツネタ
・霊柩車は仲間に入れるべきだろうか…
・二輪が次期代表で本当にいいのだろうか…
AKB48ブームに乗っかるか乗っからないか
・土日がないことに対するストライキ
・明日のマラソン大会どうする?
・明日キャンプだけど誰が何運ぶ?
・ハイオクに手を出して大丈夫かな?
 
 
写真自体はすごい大喜利としてやりやすかったです。
お題が「相談」で制限されていたので比較的考えやすくなった分、自由度はなかったかなという気もしました。
そのあたり、お題を作る上で難しいんだろうなーって思います。 
 
  
 
次回は通常どおりです。
  
それでは~。